ヨシローの家 inムラゴン

ZEH住宅を建てるまで、住んでからの住み心地をブログにします。 2016年12月引き渡し済み。家のことだけでなく、生活上の出来事も記事にします!

ブログ始めました。

ブログを移転しました



はじめまして!ヨシローと申します。
この度、ブログを始めさせていただきました!
新しい家に住み始めて1年以上になります。


なぜ今更ブログを始めようと思ったのか…


家を建てるにあたって悩んだこと、良かったこと、住んで思うこと、後悔などなど…
色々ありました。それらを今から建てる方、建てて住んでいる方などに発信したいと思いました。


うちは大手ハウスメーカーで建てることが出来ず、地元の注文、建売をしているメーカーでZEH住宅を建てました。住み心地に関しても載せていこうと思っています。


次回に続く
ブログを移転しました

ヨシロー、広島で家を建てる – ZEH住宅の住み心地、生活全般、時事ネタのこと
下のボタンをポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する