ヨシローの家 inムラゴン

ZEH住宅を建てるまで、住んでからの住み心地をブログにします。 2016年12月引き渡し済み。家のことだけでなく、生活上の出来事も記事にします!

100個目の記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。


今回記念すべき100個目の記事になります(^^)
(パチパチパチ)


2018年3月にブログを始めて、最初はどんなブログにしていこうか悩んでいましたが、書きたいことを書こう!思って書いてきました。


先輩ブロガーのような読んでて勉強になる話や、面白い、感動することなどは、なかなか記事にすることが出来ていないと思われます。


2016年12月に家を引き渡されて、良くも悪くも家のこと、暮らしのこと、今後のことなど考えてきました。
家づくりでは悩んだことも多かったですが、家ブログと出会って、自分が行ってきたことを文章にしてみよう!同じように悩んでいる人の手助けになればいいな!なんてことを思って書きました。


特に反響が大きかったのは「間取り」のことですかね!?
記事にしていると、結構悩んで決めたんだなと昔の自分をみて思います。


他の方との交流も自分自身勉強になって、とても面白いです。


みなさんのおかげでにほんブログ村の注文住宅(施主)のOUTランキングで2位にならしてもらいました。(7/6時点)
とても嬉しかったです(^^)ありがとうございます!!!


家ブログと言っても、家電のこと、家以外であった出来事等を記事にしています。そのあたりはご了承ください!


今までご覧になっていただいた皆様!
これからも少し時間が空いたから読んでみようかな!?と思われるような記事を書いていきます。
よろしくお願いします!


下のボタンをポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する