ヨシローの家 inムラゴン

ZEH住宅を建てるまで、住んでからの住み心地をブログにします。 2016年12月引き渡し済み。家のことだけでなく、生活上の出来事も記事にします!

広島住宅総合館にブログを掲載していただきました!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。


題名にもあるように広島住宅総合館にブログを掲載していただきました。

そもそも広島住宅総合館とは?
「とことん我が家流にこだわりたい。安心して相談ができるプロの工務店にめぐり合いたい。
広島で家づくりを考えるそんなあなたに役立つ資料と情報を一度にお届けするポータルサイトです。」
(HPより引用)


全国の先輩ブロガーの方々の貴重な記事を載せており、とても参考になります!!


掲載されたのは間取り(ユーティリティールーム)です。


今回の記事はブログリレーションという、ブログを通して、共通の目的を持つ人たちに価値ある情報を提供し、共有する取り組みの一環として取り上げていただいてます。


今回の記事が価値ある情報と思っていただけるとは…とても光栄です(^^)


自分自身なかなか自分の家に自信を持てず、本当に家を建てて良かったのかな…なんてことを思ってました。
ブログを始めて、一生懸命考えて形にした色々なことを思い出して、本当に家づくりして良かったなと改めて思いました。


ユーティリティールームは今の生活から、今後の生活を想像し、自分たちの将来像を描けたことにより設けることができました!
ユーティリティールームの記事を見て、少しでも後悔のない間取り作成の参考になったら幸いです(^^)


下のボタンをポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する