ヨシローの家 inムラゴン

ZEH住宅を建てるまで、住んでからの住み心地をブログにします。 2016年12月引き渡し済み。家のことだけでなく、生活上の出来事も記事にします!

ジ・アウトレット広島に行ってみた②

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。


ジ・アウトレット広島凄いことになっているみたいですね…


入場までに一時間ほどかかった人がいるほど(*_*)


みなさん行かれる際には気をつけてください。



僕は4/26の近隣住民向けのプレオープンで行かせてもらいました。



10時オープンの10分前に到着して、すでに200mほど正面玄関からは長蛇の列!



関係者の方に確認すると東側にも入口があると!



僕らは最初「東側B」の駐車場に停めていましたが、そこはアウトレットゾーン(2階部分)にそのまま入っていけます。

西側になると1階部分になる為階段を昇る必要があります。



東側入口から入ろうとしたら時に東側Aには全然車が停まっていなかったです。(写真は撮り忘れました…)


その為、妻と娘は買い物中に東側Bから東側Aに車を移し変えました。その方が建物まで近く、ベビーカーなどを持参したヨシロー家は楽に荷物を載せることができました。



早めに行って車を止める際は東側Aがオススメです!



また1階お食事ゾーンでは11時に神戸元町のドリアはすぐ埋まっていましたので注意が必要です。



VRゾーン、カーリングゾーンなどは料金高めですね(°_°)



ヨシロー家はもったいないのでしませんでした。



みなさんGWもお気をつけてください。




下のボタンをポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する